忍者ブログ

まんごーと赤鼻族と大田一家

ラグナロクオンラインGimle鯖で活動中の まんごーの日々のいろいろ

2024.04.25 Thursday 04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.05 Tuesday 15:27 GvG

11まんごー

さて今回もGvレポです。

今回もプロペラ帝国さんへお邪魔しました。

今回は攻めということで偵察から。

L2のえぼろぼATへ。

地蔵LLと共闘となります。

後で突撃したため、だいぶ崩れておりそのままエンペを割ります。

ここからが何と言うか、凄いというか、ひどいというか、大混戦でした。

チマLTが地蔵LLを排除したみたいで、相手が変わります。

ロキないまましばらく辛抱してましたが、さすがに苦しく、

あげくに裏EMCまで許してしまい、こちらもエンペ側でEMC。

問題はここから・・・

鈴なりと軒下が現れたと思ったら同盟だったらしいですね。

更にトレント樹海団まで来て大混戦です。

最後はチマLTに割られて転戦となりました。

次はV3のTSへ。

一度ロキを落とせたらしいですが、後続続かず・・・

このチャンスしっかりものにしたかったですね。

後から黒葉と海胆が来て転戦となったため余計そう思いました。

TSの防衛は各所で語られてる通り、硬かったです。

次はV1のAIHAXへ。

ここでなんと同盟結びっぱなしということに。

一度BCに戻り、再び攻めるもすでに転戦済みでした。

当たってみたかっただけに残念。

最後L4へ派兵しますが獲得ならず。

V1取得となりました。

プロペラ帝国の皆様お疲れ様でした。



PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/28 せーか]
[12/27 つーる]
[06/02 ヒバム]
[12/30 大田]
[10/06 大田]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まんごー
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(01/08)
(01/08)
(01/09)
(01/11)
(01/14)

カウンター

アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©まんごー All Rights Reserved. TOP△